ばなな歯科 ばなな矯正歯科恵比寿

Topics

2021.11.07NEWS

キャンセルポリシーについて【ばなな矯正歯科恵比寿キャンセル規定】

開院より今まで当日の時間変更やキャンセルについて空き枠の限り対応させていただいておりましたが、大変ありがたいことに大変多くの患者様にご来院いただき、一部の方の当日キャンセル・遅刻などの影響で他の患者様のご予約に影響が出ております。

ご予約通りにお越しいただいている方をお待たせしてしまったり、ご予約時はご希望の時間が空いておらずお取りできず患者様のご予約をご調整いただいたにも関わらず、先にご予約された方の当日キャンセルにより、その枠が当日空いている状態になっていることなどが頻発し、ご予約が大変混乱しています。

ご予約時間通りにお越しいただいたにも関わらずお待たせしてしまっている患者様にはご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。

2.キャンセル規定

2021年11月15日(月)ご来院分よりキャンセル料規定を新設します。

<キャンセル規定>

1. 前診療日の診療時間内までにご連絡いただいた変更やキャンセル無料

2. 前診療日診療時間終了以降〜当日にご連絡をいただいた変更やキャンセル2,200円

3. 2のうち、マウスピース矯正やホワイトニングを初めてお渡しする方の変更やキャンセル3,500円(処置時間を長く確保しているため)

4. ご予約時間から15分経過してもご連絡がない場合:無断キャンセル料として3,500円

※本規定は初めてご来院される方、当院にご来院されたことのある方全ての方が対象です

※ご予約いただいた時点で本規定に同意したものとみなします

10分以上遅刻された場合は処置が完了できず、別日に再度ご来院いただくことがございます

※2021年11月15日にご来院される予定の予約から対象です(2021年10月に11月17日でご予約の場合:キャンセル規定対象)

3.全ての患者様へお願い

当院では、新型コロナウイルス感染予防対策のため、同時に必要以上の患者様が重ならないよう配慮し、予約時間を調整しています。

また、患者様お一人さまごとに向き合った丁寧な診療かつ、できる限り高品質な治療を低価格で提供したいとの想いから日々の診療にあたっております。

このまま直近のキャンセルやご変更が続きますと、マウスピース料金や処置料等を値上げせざるを得なくなります。

心苦しい対応となり、私どもも心を痛めております。何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます。

尚、処置内容によってはストーリーに記載の時間でお取りできないこともございますので、予めご了承くださいませ。

4.変更・キャンセルの方法

下記のいずれかの方法にてご連絡ください。

・ご予約確定のメッセージをお送りしているSMS(ショートメール)

・公式LINE

・メール

・電話 (診療時間外や、診療が混み合っている際は電話が繋がりません)

>>>休診日のお知らせ

WEB予約は「初めてご来院される方」専用です。当院へ一度でもご来院いただいたことのある方はお手数ですが、上記のいずれかにてご連絡ください

※電話以外でご連絡いただく際は変更先の候補日時を複数ご提示くださいませ

お願いばかりで恐縮ではございますが、何卒ご協力のほどお願い申し上げます。

ばなな矯正歯科恵比寿

ホーム